2014年7月31日木曜日

今日は大阪西成♪ブログ笑【町田人妻花壇】

今日はよしもとが昔住んでた
よくテレビでもネタになる
大阪西成の話です(^^)

町田デリヘル
日本で唯一のスラム街って言われてる
あいりん地区もあります(^^)
始めて行った時は酔っ払ってたんで
タクシー降りた瞬間にトイレ臭くて吐いちゃいました(^^)

町田デリヘル
勝手に露天とかもやっちゃってます(T_T)
通称泥棒市(^^)

町田デリヘル
町田デリヘル
すごく治安が悪いんですが、
あの有名な赤線の飛田新地もあります(^^)

町田デリヘル町田デリヘル
なにより物価が安い(^^)
日本の3分の1くらい??笑 

町田デリヘル町田デリヘル
町田デリヘル
日本じゃなくて東南アジアだと思ったら楽しいです♪
拉致の事件とか極稀に暴動とかもあるんで
女の子の一人歩きは注意ですよ!!
怖い拉致事件①
怖い拉致事件②怖い暴動事件①
怖い強盗事件②
ネタ多数なのでまた西成ネタやります!(^^)

powered by町田デリヘル
町田デリヘル

0 件のコメント:

コメントを投稿