2014年7月27日日曜日

ブログを見ると!全コース3000円OFF【町田人妻花壇】

暑いですね(T_T)あまりの暑さに溶けそうです笑
暑いの苦手なよしもとですが、どうせ暑いなら
タイにお酒を浴びるほど飲みに行きたいです(^^)
町田デリヘル
よしもとオススメのタイに、あるビアバー
町田デリヘル
こんな感じでご近所さんとか色んな国の人とか
毎日飲みに来ます(^^)タイは屋台の国なんで
ご飯食べたいときとかもすぐ近くに色々沢山売ってるますよー♪^^
町田デリヘル
ちなみにタイのビアバーは
日本語も英語もタイ語も喋れなくても大丈夫(^^)
ジェンガ,四目並べ,ドミノ
,トランプとかしてみんななかよくしてます!町田デリヘル
タイはイギリスとフランスの植民地にはさまれるので
ほんとーに欧米人が多いです!
真っ黒く日焼けした白人さんがたっくさん(๑′ᴗ'๑)
町田デリヘル
朝から晩まで呑んでも全然お金かかんないです(^^)
ちなみによしもとは5000円くらい持って行ったら
お店のお酒が無くなっちゃって・・・お店の人がコンビニに買いに行ってました笑
ってくらいやっぱり物価の差があります(゜∀。)
町田デリヘル
ちなみにタイはゲイ関係のお店以外は
ほぼ100%女の子がいます♪
店員さんもお客さんも女の子率が高い!!
普通のバーで風俗店では無いんですが
タイの文化?なのかこのお店も店員さんを連れだして遊べます♪
1000円くらいで連れ出せて遊べるんですが、
そんなお金払うより、その分お酒一緒に呑んだ方が絶対オトク♪
店員さんより、周りで呑んでるお客さんが一緒に遊んでくれますよ(^^)
町田デリヘル
タイにいって風俗巡り、お寺巡りもいいけど
夜は素人さんを頑張ってナンパするのもめっちゃ楽しいですよ(^^)
タイも日本と同じ仏教国なんで、すごい礼儀ただしいです♪
町田デリヘル
ということで!
本日のブログ特典は
全コース3000円OFF合言葉は【こわい】です!
タイでこわいって言うと、チンコって意味なので
勘違いされちゃうんですよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

powered by町田デリヘル
町田デリヘル

0 件のコメント:

コメントを投稿