2014年7月12日土曜日

日替り奥様ななさん日替り3000円割引!!【町田人妻花壇】

こんにちは~ 担当吉本です('∀`)・・・・
が本日お休みな為、スタッフSが今日はブログ書いちゃいます☆

ほんで 今日はもてる男について書いちゃいます♪(完全自己満WW)
♂♀
モテる男性の仕草ランキングベスト3☆
1位 笑顔  
2位 さりげなく歩道の外側を歩く
3位 頭をなでる 10.7%

らしいですよ~( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!
因みに・・・これ!めっちゃ共感!!!↓↓

◆一緒に歩いているときに「危ないよ」といって腕を引かれたとき

◆男性は女性が思う以上に自分自身の運転テクニックを重視するが、女性はマナーを重視する
「他のドライバーへのやさしさ・マナーを見せる時」

◆男性の第一印象に欠かせない要素」身だしなみ(ヒゲ・歯・爪・匂い) 町田風俗

筋肉むきむきは女性の憧れ・・・は嘘です! ちょっとぽちゃりが好きな子多いいですよ(。-人-。) ゴメーン

町田デリヘル


【本日の3000円引き奥様】


最強ダイナマイトボディAF奥様♪
なな1(町田デリヘル)


なな (33)

T158/92(E)62-92



■町田人妻花壇■ 
OPEN:10:00-21:00
 

町田デリヘル

0 件のコメント:

コメントを投稿