2014年7月17日木曜日

カオルちゃん伝説割♪【町田人妻花壇】

昨日から引き続き!岸和田最強カオルちゃん伝説♪
町田デリヘル
竹内力が演じている最強の中学生なんですが、実は実在する人物で

たくさんの伝説が∑(*´∀`*)

信号機の押しボタンで邪魔な人がいたら人ごとボタンを押したり
町田デリヘル
水たまりで白いスーツが汚れるから人を水たまりの上に倒してその上あるいたり
町田デリヘル
電車とめて競輪場までおくらんかい!!ってどなりつけたりとか
町田デリヘル
動物園からキリンを盗もうとしたりとか
町田デリヘル
すごい人がいたみたいです∑(*´∀`*)ドキッ!

さて!今日の併用可能ブログ特典
秘蔵のAVをなんと3枚!&2000円分の割引チケッつけちゃいます♪
もちろん他割引と併用可能!!
合言葉は【カオルちゃん】です!



日替わり割引奥様
合言葉【ヒガワリ】
本日3000円割引!!
11:00-16:00
ALLOK☆超美白肌♪献身妻
町田デリヘル

T148/91(E)61-88

【本日の厳選奥様】
最強ダイナマイトボディAF奥様♪
町田デリヘル
T158/92(E)62-92

完全ALLOK☆清楚に見えて破廉恥妻
町田デリヘル

T162/83(C)61-91 



町田デリヘル


■町田人妻花壇■
 
OPEN:10:00-21:00
町田花壇連絡LINE
ID【machidakadan】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿