2014年7月12日土曜日

【次回使える2000円割引券+秘蔵AVプレゼント】【町田人妻花壇】


台風は大したことなく去ってくれたんですが、

町田デリヘル


昨日、今日とほんとに
あっついですねーつД`)
よしもとは昨日お休みいただいたのですが、



外に出たら本当に暑すぎて


急遽涼みに入ったスロット屋さんで


久しぶりに
フィーバーしましたΨ(`∀´)Ψ

町田デリヘル

半日以上お店にいたのでお尻がとっても痛いです(:_;)

町田デリヘル


よしもとは目押しがとっても苦手なので、


.バジリスクかカイジくらいしか
打てないんですよ(´Д⊂グスン

町田デリヘル

箱に入れるときによくメダル落としてる人がいたら僕です(;゚∀゚)

声を掛けてくれたら特別特典がある!かも( ^_^)


さて本日のメルマガ特典は

【次回使える2000円割引券+秘蔵AVプレゼント】

町田デリヘル

もちろん他割引と併用可能です♪

合言葉は【かき氷】です♪

日替わり割引奥様

 
合言葉【ヒガワリ】

 
本日3000円割引!!
 
15:00-18:00
完全業界未経験!初々しさ満開
町田デリヘル
T142-B85(C)60-86

町田デリヘル
 町田風俗

■町田人妻花壇■ 
OPEN:10:00-21:00
 

0 件のコメント:

コメントを投稿