2014年7月29日火曜日

睾丸マッサージでボッキッキ!【町田人妻花壇】 

マッサージ大好きよしもとです(^^)
みなさん睾丸マッサージって知ってますか(゜∀。)
町田デリヘル
性的な要素はまったく無くて、抜きも無いのですが
よしもとが今まで受けてきたマッサージで多分いちばん
あ!これ利いたってなったマッサージです(^^)
町田デリヘル
睾丸マッサージ(ジャップカサイは)
タイ王国に伝わる伝統奥義で
背筋痛や腰痛また男性機能向上に
めっちゃ効くマッサージです(^^)
町田デリヘル
普通のマッサージをしてから睾丸牽引をするんですが
 簡単にゆうと、金玉を引っ張りますつД`)
 引っ張られている間は強烈な寒気と生命の危険を感じ
下腹部にチリチリとした刺激が走ります!!
 町田デリヘル
 実際これを受けたらバイアグラいらず!
性器は10代の精力を取り戻し、
腰痛、肩こりはなくなります(^^)
よしもとはタイから帰ってくる際に睾丸マッサージを受けたら
帰りの飛行機でずっと勃起しっぱなしで大変でした(^^)
町田デリヘル
もしかしたら日本にも睾丸マッサージできる
お店があるかもしれないので、
是非機会が会ったら受けてみてくださいね(^^) 
町田デリヘル


本日3000円割引!!

10:00-17:00

最強ダイナマイトボディAF奥様♪
町田デリヘル
T158/92(E)62-92
 
【本日の厳選奥様】
おっとり純真系♪
美人奥様
SSSクラス★
スタイル抜群★
完全ALLOK☆
清楚に見えて破廉恥妻
町田デリヘル町田デリヘル町田デリヘル
T159/86(C)58-85
T157/88(D)56-83
T162/83(C)61-91

powered by町田デリヘル
町田デリヘル

0 件のコメント:

コメントを投稿