2014年7月26日土曜日

2000円割引券&1000PTプレゼント!【町田人妻花壇!】

昨日はおやすみだったんですが
用事があると休みってあまり満喫できないですねー。
町田デリヘル
なんだかんだ普段からやりたいことを終わらせたら、
いつのまにかもう夕方でした(;`ー´)
町田デリヘル
みなさんの期待どおりデリヘルに行きたかったのですが
昨日は中国式のマッサージにいきましたm(__)m
町田デリヘル
てもみんとかみたいな感じで
個室の普通のマッサージ屋さんなんですが、
一人の台湾人の女の子だけ抜いてくれるんですヽ(゚∀゚)メ !!顔も台湾のチンコヨちゃんにそっくりの美少女サン♪
昨日はたまたまゆりちゃん そのこはいなかったんですが(^^)
町田デリヘル
普通のマッサージもすごい気持よかったです(๑′ᴗ'๑)
町田デリヘル
その後は閉店までパチンコ屋さんにいたので
あまり充実してないお休みになっちゃいましたー(^^)
脱パチンコ目指します(๑′ᴗ'๑)
町田デリヘル
7/26のメルマガ特典は
他割引と併用可能♪
2000円割引券&1000PTプレゼント!
合言葉は【台湾】 です♪
町田デリヘル

powered by町田デリヘル

町田デリヘル

0 件のコメント:

コメントを投稿