2014年7月16日水曜日

夏だー!おまつりわっしょい♪ブログ特典あり♪【町田人妻花壇】

夏ですね~(^^)夏といえばお祭り!!
だんじり祭りってしってますかー(^^)
町田デリヘル
童貞&処女はほとんどこのお祭りで捨てる!
ってくらいまさに真夏のセックス祭らしいですよ!
町田デリヘル
はしたない!!∑(*´∀`*)ドキッ!!

町田デリヘル
大阪で一番盛り上がる岸和田だんじり祭!!
大阪にはたらいてない人でも実家が岸和田の人たちは
みんな仕事とか休んで実家に帰るみたいです(^^)

町田デリヘル
 
各地で行われるお祭りでは、山車の方向転換は非常に慎重に行われますが、
この祭りは「曲がり角で一切スピードを落としてはいけない」
からめっちゃ早い!!毎年死傷者も出てしまってます(T_T)

町田デリヘル
スピードそのままなので結構事故ります∑(*´∀`*)
町田デリヘル
重さ4トンを超える山車を一気に曲がらせるというのは、
まさに至難の業で、転倒や激突もしばしば。
曲がり角をうまく曲がれた時には大歓声が上がります!!

町田デリヘル


明日は岸和田の伝説
カオルちゃんの記事を書きます∑(*´∀`*)ドキッ!!
町田デリヘル

本日のメルマガ特典は


2000円割引+1000PTプレゼント♪


合言葉は【さちこ】です♪
町田デリヘル

 


町田デリヘル


■町田人妻花壇■
 
OPEN:10:00-21:00
町田花壇連絡LINE
ID【machidakadan】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿