2014年10月2日木曜日

入店ラッシュの秘密が発覚!!【町田人妻花壇】

久しぶりのブログを書かせて頂きます。
よしもとです。

最近奥様の入店が立て続けで、ブログを書く暇が無いほど
新人奥様のHPアップやコメント作成に追われていましたm(__)m

本当に嬉しい悲鳴!!ブログを書きたい禁断症状がやばかったです(・ω<)

かくいう本日も、面接をさせていただいたのですが
ふと・・・。何故最近になってこんなに面接が??

文章力の無いよしもとの
求人の文言にそこまで世の女性を惹きつける
効果があるとは思えなかったので

何かの・・・陰謀なのか!?

お正月のお賽銭の効果!?

何が起きているんだぁ!!
と本気で心配していました。

なので、面接される奥様方々になにげなーく、さりげなーく

『どうして【町田人妻花壇】に面接に来てくれたんですか?(*´∀`)』

と聞いたところ

『忙しいって噂をきいたんですぅ(*´∀`)』
とか
『町田エリアでNO1なんですよね!!』
とか
『友達がいいって言ってんたんです(友達は在籍していませんでした)』
とのことm(__)m

 ネット全盛のこの時代に
なんと風の噂や口コミで
当店のドアをノックして
いただけました!

いやーどなたが流してくれたのか
いい噂をありがとう(*´∀`)

これからも、いい噂が流れるような
営業をしていけたらと思いますm(__)m
 
 

町田デリヘル

■町田人妻花壇■
 
OPEN:10:00-21:00
町田花壇連絡LINE
ID【machidakadan】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿